2025年02月14日
転属車両の捻出
車両の捻出をしても問答無用で散財候補が増え続けるので、此処最近は財政的に余り宜しく無い状況が続いて居るのです。
15日辺りに成れば、確実に予約品への散財ラッシュが待ち構えて居ますので、散財額も荷物も多く成ってしまうのは確かな事なのです。

出来るだけ車両の激しい入れ替えは避けたかった所なのですが、下手をしたら更にもう1度、転属車両の捻出が有るかもしれません。
---------------------------------------------------------------------------------------
綺羅急電鉄 2025年度車両在籍数(2/13現在)
新車 : 5本 / 15本
中古 : 0本 / 15本
転属 : 11本 / 25本
竣工 : 1本 / 5本
再在籍 : 0本 / 3本
車交 : 2本 / 5本
予約 : 1件 / 20件
ボーダーライン : 6本 / 30本
京急 0本 (KATO 800形 / GMキット 1000形 転属) 2本

京成 1本
西武 1本 (GMキット 2000系 転属) 1本

東武 6本 (鉄コレ 8564F+8574F 転属 / 8111F ・ 107F 車交待ち) 1本

東急 4本
メトロ 3本
京王 1本
静鉄 0本 (GM A3002編成 転属) 1本

名鉄 0本 (GM 1000系 転属) 1本

近鉄 0本 (TOMIX 30000系 ・ 12200系 転属) 2本

国鉄 5本
---------------------------------------------------------------------------------------
GMの東武10030系だけで¥42000も取るので、其処にE231-800番を合わせよう物成らば、散財額は¥73000は確実に行きますね。
更に鉄コレも静鉄1008F引退時仕様に養老に飛ばされた東急7700系も予約を入れて居り、N化素材も込みで散財する事を考えると、もう気絶寸前ですな。

どうせスタンさせられる成らば、此の様な子の方が100倍はマシです。( ↓ )
