2024年04月29日
鉄コレ 東武6000系 再在籍
一度転属をした編成では或るのですが、6000系+6000系+6050系のブツ6を運用させる分の編成が足りなく成った為、再びくりぃむ交通へ再在籍と成りました。
模型店在庫に動力無しの6000系2連が余って居たので、再在籍分と合わせて6000系のみのブツ6を組成出来る様にしたのです。
6050系の導入も考慮しては居るのですが、そうするとボーダーラインの15本には予約品無しでも普通に超えてしまうのです。
「お前も模型鉄成らば、地元車両の模型はやってて当たり前」等と、品性に欠ける事しか言わない俗物が居ますが、其の様な輩に自ら歩み寄ろうとする気は一切起こらないのです。
余りにも典型的過ぎて詰まらない物をやらされた所で相手の思う壺でしか有りませんし、私自身は全然「楽しい」とも思えないのです。
人の個性は其々異なると言ふ事を理解出来て居ないのでせうか?
たかが1人のウマの合わない輩の為に時間と労力を無駄にするより、自分とウマの合う輩をホイホイした方が合理的な気がするのですがね...。
---------------------------------------------------------------------------------------
くりぃむ交通 2024年度車両在籍数(4/28現在)
新車 4本 / 8本
中古 8本 / 7本
転属 12本 / 20本
車交 1本
廃車 1本
再在籍 1本
ボーダーライン 11本 / 15本
京成 1本
京急 1本
西武 2本
東武 7本 1本
東急 3本 (KATO 7000系) 1本
メトロ 3本
京王 1本
小田急 1本 (KATO HiSE 車交待ち)
名鉄 3本
阪急 1本
京阪 1本
JR東海 1本
---------------------------------------------------------------------------------------