GM 東急8500系 車両交換
店頭在庫に有った物がすっと気に成ってしまい、遂にまた導入に至ってしまいましたorz
ですが、書類上は以前のキット竣工品の8637Fとの車両交換扱いと成ります。
よって、転属数を1差し引いた上でボーダーラインの30と成ったのです。
来月の予約品には東武30000系伊勢崎線仕様に東急2101Fと半直系列が相次ぎますので、売れまくる尺車を導入するよりは此方が無難でせうね。
此れからの綺羅急電鉄は大手私鉄の旧型車ワンメイク(一部特例有り)と言ふ方針の都合上、例の俗物共が好む現行のダサい新性能車の導入は絶対に有り得ないのです。
自分で何の車両を買おうと其奴には関係無い話ですし、自身で使うお金に関して他人がわざわざ首を突っ込む様な権利等も勿論有りません。
他人の趣味を平気で撃墜する輩は取り敢えず地獄の底に堕ちて焼かれて下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------
綺羅急電鉄 2024年度車両在籍数(7/25現在)
新車 12本 / 20本
中古 11本 / 20本
転属 30本 / 30本
車交 3本
廃車 2本
再在籍 2本
ボーダーライン 8本 / 40本
京成 1本
西武 2本
東武 6本
東急 4本 (GM 8500系 車交) 1本
メトロ 3本
京王 1本
静鉄 1本 (GM A3002編成 車交待ち)
---------------------------------------------------------------------------------------
関連記事