現時点で予約して居る、2024年度の予約品が6つも有るのですが、此れだけで暫定配置数の凡そ1/3を占める割合に成ってしまって居るのですorz
2024年度は暫定配置数を15として居るので、後先が余り宜しく無いのです。
---------------------------------------------------------------------------------------
2月 KATO 帝都高速度交通営団 丸の内線500形(基本+増結) 6B
3月 バスコレ 国際興業 さよならV8エルガ 2台セット
4月 TOMIX 小田急HiSE 11B
〃 GREENMAX 名鉄7700系(白帯車) 2B
5月 GREENMAX 静鉄A3000形(A3002編成) 2B
6月 GREENMAX 西武20000系(登場時仕様 / 基本+増結) 10B
---------------------------------------------------------------------------------------
原則として、「2024年度は新性能車を入れない」方針で居るのですが、此れは2024年度内予約分のみに限る話なので、5、6月分の2編成は例外なのです。
本当は5月分にKATOの211-5000番と夜行鈍行「山陰」が入る予定でしたが、留置線と予算の関係から、此方は優先順位を落としたのです。
何処かから「255やE131等を一緒にやろう」等と雑音が聞こえそうですが、其の様なお子ちゃま達のご要望に応えようなぞ愚の骨頂なのです。
其処迄私は青臭い事を容易くやろうとする程の大馬鹿者では有りませんしね。
2023年度は「如何なる時でも私は私」を貫き通す事が出来たので、来年度も此れを継続して行ける様に努力しようと思います。
ストレス過多によるドカ食いをする原因が例のゴミ共の所為で或る事も判明しましたが、良い加減其処もどうにかしなくては成りませんね。
色々とまだ課題は多いですが、来年度はより多くの課題を消化出来ればと思います。